名古屋高島屋のDior Beautyでお買い物した後、


その日はたまたま京都物産展がやっていたのでちょっと寄ってみる事に。

そしたら私の好きないづうも出店していたので久しぶりに購入しました。



鯖姿寿司と小鯛の笹寿司です。


なんかね、最近大きなサイズの鯖が獲れないらしくて少し鯖が小さいそうです。

その分値段も抑えているそうです🐟

でも久しぶりだと美味しく感じましたーニコニコ

前回はアメリカから一時帰国した時に京都に旅行して購入したんです。


私、高島屋の株主なので1割引で購入出来るのですニコニコ


そして、イオングループの株主優待返金のお知らせが来てました✉️


イオンの株主優待は持株によって4%,5%7%,とあるんですが私は5%の持株です。

今回は新しく家を建てて色々購入したので結構返金額が多くてビックリでしたびっくり