ダイニングチェアのシートクッションをAmazonで購入しました。

タイムセールで安くなってたのでてへぺろ

ダイニングチェアに付けるとこんな感じ下矢印

猫のクッションはメキシコ駐在時代にKirkland'sって言う雑貨屋さんで買ったのです。

カークランズって言ってもCostcoのオリジナルブランドではなく、アメリカ全土に展開している雑貨店です。

インテリア雑貨を中心に色々面白い物が売っていてアメリカ駐在時代にもよく訪れたものでしたアメリカ


コレは下矢印"大好き飛び出すハートHomeGoodsで購入したんだけど2枚しか無くって4枚揃わなかったのショボーン


そして、相棒はこんな物を買ってました下矢印

アイリスオーヤマの電動ドライバーです🪛

なんに使うのかな⁉️


庭では今、金木犀に花が沢山咲いてます。


とってもいい香りだけど甘い香りに誘われて虫🐝もやって来るから困っちゃう汗うさぎ

この金木犀は元々有った木を残したのでした。