Costco常滑店に行った後は東海市の夢庵で晩御飯を食べました割り箸

丁度すかいらーくグループの株主優待券が来たのです。




タッチパネルでのオーダーです。


まだ早い時間だったのでお客さんもまばらです。


丁度ハッピーアワーだったので生ビール生ビール


国産牛と白神あわび茸のすき焼き御膳を頼みました。

ちっちゃなカセットコンロがそれぞれ来ました。

アレ⁉️どこに白神あわび茸があるのかわからないあんぐり


先にすき焼きが来て火🔥もつけていったのですがちっとも他の御膳が来ないムキー


そうこうしているうちに肉はどんどんと煮えて硬くなってしまう。


でやっと、御膳が来たえー?


相棒が文句を言ったら、

上矢印追加のお肉が来た。

まだ夕食には早い時間でホールの人が1人だったので

色々不手際があったのです。

私達が帰る頃にホールスタッフが増えていました。


すかいらーくグループも経営が大変みたいなので株なんか買っちゃって大丈夫だったのかな汗うさぎ


前回のことはコチラから下矢印