上矢印新しい家、外構工事が終わって無いのに引き渡されてしまったので兎に角お引っ越しですアセアセ


今まで何回も"お引っ越し"してきたんだけど、それは会社の命令だったので費用は会社持ち。

でも今回は自腹なので業者は慎重に選ばなければなりませんちょっと不満

で、インターネットで無料の一括見積もりのサイトを申し込むと、次々と引っ越し業者から連絡がありました。


その中でも🐼の会社は凄くって朝8時にやって来て、

「他の業者の約束はこちらから断っておきますか」って言って中々引き下がってくれないので結局パンダに決めたわけです。

少し前に友達が新居に引っ越す時に使ったって言ってたから。



見積もりするとお米が貰えます。

引っ越し料金って、夏休みとかの休みに入っていたり月末だとかだと混むので高くなるみたいですガーン


当特命係は長年の海外暮らしで色々な物が溜まっていていつも引っ越しの時には業者に

「4人家族より多い❗️」

って言われているので手慣れたスタッフをお願いしましたニヤ

引っ越しは何回もしてるけどこんな猛暑の中でするのは初めて汗うさぎ

暑くて自分ではとても梱包出来ないので荷造りもお願いしましたアセアセ

引っ越し前日に荷物の梱包に来てくれたのは皆んな若い女性スタッフ驚き

リーダーのおねーさんは中々優能そうなんだけど、

こういうのを見て下矢印


若いスタッフには触らせられないと言って当日にベテランスタッフとリーダーおねーさんが来て梱包することになりました真顔

なんか話が違う!

そして当日、ベテランおじさんスタッフがテキパキと梱包して、

こんな状態滝汗


梱包はしてくれるけど荷解きはしてくれないから今、自分達でコツコツと片付けてますショック

幸い全館空調なので少し楽です。

でも、今まで住んでた家も解体するから片付けなきゃならない

そこは暑くて地獄アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ