新しい家へのお引越しに向けて今の住まいのお片付をしようと思っているんですが、腰痛もあって下矢印


中々進みません汗うさぎ


痛み止めの薬ばかり飲んでいては身体に良くないと思い、薬箱をを探したらこんなのを見つけましたキョロキョロ

漢方薬の芍薬甘草湯

コレは脚が攣った時に飲む💊ですが腰痛にも効くって書いてあるあんぐり

多分筋肉痛による腰痛だと思うけどなんでも試してみようと飲んでます。


気のせいかちょっと楽になった様なニコニコ


で、本棚の整理をしようと思ったんだけど、以前、よく行っていた歌舞伎の"すじがき"が出てきた。


アメリカ時代も一時帰国した折に行ったりしてました。






メトロポリタンオペラのPlay Billも取ってある。


オペラも好きなのニコニコ

プレイビルはニューヨークでエンターテイメントを観るときに貰える無料の冊子。


ブロードウェイミュージカルのもあるルンルン



プレイビルは1人1冊なので2冊あるから1冊だけ取っておこうかしら⁈


フランス時代のオペラのプログラムもまだあった。



日本でも行っていた。


あぁ、ちっと片付かない私ですネガティブ