近所のショッピングモールでスポット出店していた

Mahaloというフルーツサンド専門店のフルーツサンドを買いました。






マンゴーのが1番美味しかった🥭


ブルーベリーのはボヤけた味でイマイチでした。


しかし、朝から生クリームたっぷりのフルーツサンドを食べると1日中胃がもたれていました。

2つも食べたのがよくなかったネガティブ

1個にしとけば良かったナ汗うさぎ


そして先日実家の家具家電を自分で捨てに行ったことに味をしめた相棒氏、今度はエアコンの処分も自分でやる事にしました。


エアコンは冷蔵庫みたいに大きくないから自家用車です大丈夫車


で、エアコン3台を車に積み込んで、



ココには持ち込みます。下矢印


家電の墓場ですほっこり


引っ越し業者も持ち込んでいました。


エアコンはメーカーを問わず1台900円でした。