今までずっと先生の物をお借りしていたのですが下矢印


ようやく先生が軽目のウリウリを見つけて来てくれて

(ウリウリとはフラダンスで使用する楽器です。)



自分の物で練習できる様になりました。


で、早速これのケースをAmazonで

購入。



こう云う風に使います下矢印





さてさて、最近のオミクロン株の蔓延ぶりはすごいじゃないですかゲッソリ


実は去年の9月に参加予定だったフラダンスイベントが2月末に延期になっているのです。

参加費は払い済み。

でもこの状況でやるの驚き!?

って思うのです不安

私のグループのみんなは参加をやめたいって思っているのです。

先生も内心やめたいと思っていると思うのですが、今回のイベントはバンド演奏で踊るのだそう🎸

バンドさんはやる気満々らしいのでやめるって言い出しにくい雰囲気らしいのです。


主催者側が中止って決断してほしい汗うさぎ