家の打ち合わせの為に三河地方へ車DASH!


ショールームにに有ったミニチュアのトイレが可愛いお願い色見本になってます。

右側のは灰皿、真ん中のは貯金箱になってましたウインク

欲しいな目がハート

くれなかったけど…。


打ち合わせの間、ランチに行ったのは、

東海道本線刈谷駅の近くにあるDSquareと云うビル


入り口に飾られていたクリスマスデコレーションクリスマスツリー


にあるカジュアルフレンチレストランウィンザーですナイフとフォーク



ランチセットをいただきましたもぐもぐ

オニオンスープ🧅


メインはハンバーグとエビフライのセット。


デザートと飲み物も付きますコーヒースイーツ


このお店は今改装中の為閉館しているけど、名古屋では老舗のナゴヤキャスッルホテル🏯がやってるレストランなのでみんな美味しかったですOK


店内のインテリアはタイルが使われていました。

昔、家の色々な所に使われていたタイル。

しばらく使われなくなっていたけど、最近オシャレだと云うことで再び注目されているみたい。

私も新しく建てる家に使おうかと思ったら結構高くつくとの事ポーン

で、諦めた私です悲しい