カゴメの株主優待品が届きました🍅


私と相棒の2人分です。


相棒の方が保有株が多いんで沢山入ってますえー


以前は年2回だったのに最近は年1回になってしまったプンプン



トマスジュースや野菜ジュースは良く飲むので助かってますラブラブ


さてさて、松山英樹さんやりましたねクラッカー





凄いギャラリーの数ですポーン


ところで、日本で開催された大会なのにいつもの通訳のおじさんがいたので「なんでかな?」と思ったら

コレはPGAツアーなのでアメリカのテレビ局のインタビューに応じる為でしたてへぺろ

いつものおじさんはこの人下矢印

『全日本が泣いた\(^o^)/ありがとうHideki!』ドキドキで朝、テレビを点けました。えっ!ウッソー単独首位だよ結構密だな!その後、後半でどんどんスコアを落としたけど…。Live中継してるのにニュース速報が出た…リンクameblo.jp

おじさんはボブ・ターナーさんて言うのウインク