中華系ファミレスのバーミヤンはランチに行きました。


バーミヤンは以前宇都宮市に住んでいた時に近所にあったのでよく行ってました。


久々に懐かしくなって行ったのです。




今はタブレットで注文する様になってましたびっくり



まだ暑かったので私は冷やし中華で、麺を糖質オフの翡翠麺しました。


まずまず美味しい。


相棒はチャーシュー麺ラーメ

コレは家でインスタントラーメン作った方が美味しいチュー


オーギョーチも昔好きでよく食べていた。


コレも昔の思い出とは違うショボーン


多分もう来ないぼけー


ところで、私は誰がやっても同じだと思っているんだけどこの人は歯並びが良くって好感が持てるてへぺろ


株価、上がるかなお願い