美容院に行った時に読んだ雑誌にパン屋さん特集があってそれに、


上矢印このお店って近頃増えている"変な名前のパン屋"だよね!


この人が仕掛け人上矢印


で、行ってみました車



着いたのは1:30pm頃でした。


ところがなんとゲッソリ食パンは全て売り切れアセアセ


残っていたのはフルーツサンドだけでしたガーン



バナナのとオレンジとキウイのオープンサンドですバナナオレンジ


美味しいけどお食事というよりオヤツでした。


結構お高い食パンなのに人気なのねーほっこり


ところで、ようやく東京オリンピックも"無観客"での開催を発表したとの事です。


ちょっと決断が遅すぎた様なショボーン


だって、演出の都合があるじゃ無いムキー

私はまさかこんなコロナパンデミックが起こるなんて思わなかった頃こんな演出を考えていたの下矢印

『2020年私の妄想』Happy  New Year !Bonne Anne !Feliz Ano Nuevo !アメリカ東部時間でも無事に2020年を迎えています。今年も皆様にと…リンクameblo.jp

てへぺろてへぺろてへぺろ

誰も私に頼んで無いけど…。


これから無観客の開会式の演出を考えなきゃえー?ウインク

って誰も頼んで無いよ‼︎


今年のアメリカ大統領就任式後の祝賀会の演出は中々よかったグッ

『”The Inauguration of Joe Biden』あれかもう4年経ったのですねそして今日新しいアメリカ大統領の就任式が行われました。普通は前大統領は就任式に出席してその後、新大統領に見送られてマリーンワンに乗…リンクameblo.jp

やっぱりエンターテイメントはアメリカには敵わないほっこり