チョット前に東海地方のローカル番組下矢印




を観ていたんですキョロキョロ


この番組で最近日本ではヌン活なる言葉がある事を知りました。

ヌン活とは"アフタヌーンティーを楽しむ活動"の略らしいですスイーツ


私は昔からアフタヌーンティーは好きなのラブラブ

ニューヨークの高級デパートバーグドルフグッドマンでも下矢印

『ニューヨークへのロードトリップ 3 BG Restaurant と大戸屋のお弁当』ホイットニー美術館の見学を終えて5番街に向かいましたトランプタワー、お隣はティファニーです。そしてお目当は、ニューヨークの高級デパートのバーグドルフグッドマン…リンクameblo.jp

香港のペニンシュラホテルでも下矢印

そして、イギリス🇬🇧でも!

上矢印コレはバースと云う街



のティールーム「ザ・パンプルーム」でいただいたアフタヌーンティー🫖

ボリュームタップリでした。



コレはヒースロー空港近くのマーロウにあるコンプリートアングラーホテルでのアフタヌーンティーです下矢印


ココは、昔この本で有名になったティールームです。


花咲タイムズで放送された、このお店にわざわざ行ってきましたDASH!





雨降りの平日ですからね、


お客さんは私達以外には1組しかいませんうーん




見た目はいいです。

でも、アフタヌーンティーとはなんか違うえー?

一番下の段のマンゴーゼリーとは1番上の段の水色のゼリーは美味しかったけど…。

スコーンが無いしプンプン

紅茶は名古屋 覚王山にある有名な紅茶屋兼インド料理屋さんの英国屋の物を使っていると言うが、


紅茶も美味しくないガーン


いつも家で飲んでる、

コレの方が美味しいですねー


お茶は飲み放題なのでお代わりでハーブティーも飲んでやった☕︎


コチラはは美味しかったです。


テレビ番組でタレントさんがキャーキャー褒めてるのは信用してはいけませんねイラッ