近所の公園ではミモザの花も満開でした黄色い花


ミモザは棘があるので取り扱いには注意をしなければなりませんえー

私はこれの方が好きてへぺろ

アペリティフですわねシャンパン

桜は散り始めています。



🌸🌸🌸🌸


さて、

オハイオ州を去るにあたって少々お餞別をいただきましたおねがい


これがオハイオ州の形です。

チーズボードかな⁈

オハイオ州立大学グッズも!



セントラルオハイオ辺りは目ぼしいプロスポーツが無いので(シンシナティとかクリーブランドにはプロ野球チームがあるのに(〃ω〃)アマチュアスポーツがとても盛んです。

オハイオ州立大学グッズはいろんな所て売られています。


まぁ私は特別オハイオ州立大学に思い入れはないのだけどウインク

でも、ありがとうございましたにひひ


ミシガン州を去る時にはスタバのギフトカードをいただいたので、

『スタバのご当地マグ』ミシガン州を去るに当たってお友達から少々お餞別を頂きました私はもう物を収集する事は卒業した(いや、したい(#^.^#)のですが、せっかくなので↓こんなのを買…リンクameblo.jp

ミシガン州とオハイオ州のご当地マグを買いました☕︎


みんないい思い出ですラブラブラブラブ