今日は妙に暖かい日でした晴れ
ゴルフ日和だワン!
と思ってコロンバス近郊のゴルフ場を調べたら皆んな考える事は同じで殆どいっぱいでしたショボーン

明日の土曜日は雨の予報だから皆んなよく分かってて
今日行ったんだわねチュー

今週はテキサス州ヒューストンで全米女子オープンが開催されてますゴルフ

渋野日向子さんが調子良くて1位で予選通過です拍手

なんかもう私がドキドキしちゃって明日からの決勝トーナメントが見られないカモおーっ!
皆様テキサス州ヒューストンにを送ってネお願い

ところで、

か放送されてますね!
コレはかつて日本でも話題になった、

をリメイクしたドラマです。
私はこの本家のTwenty-Fourが大好きで全シリーズTSUTAYAで借りてみたものですテレビ
当時、携帯電話の着信音もCTU(Counter Terrorist Unit)の電話の着信音と同じにしてましたてへぺろ
シーズン1は大統領候補の暗殺計画があるって事で主人公のジャック・バウワーが大暴れしてそれを阻止するってお話なんだけど、日本は国の首長を決めるシステムがアメリカとは違うので設定に無理がある様な気がするショボーン
24Japanを途中まで見たけど、1日24時間の出来事を1時間1話で24回(2クール)やらなきゃいけないのに最後まで続くのかなぁって心配してますほっこり

本場のドラマ24では無事にアメリカ初のアフリカ系アメリカ人の大統領が就任する訳ですが、この後、2008年にオバマさんが大統領になって、“あのドラマみたい“って思ったものでした。
オバマ氏はアフリカからの留学生と白人のダブルだから純粋のアフリカ系では無いけど。
その後、女性大統領も出てくるからヒラリーが大統領候補になった時はまたドラマみたいって思ったけど残念ながらそうはなりませんでしたキョロキョロ

日本も当分女性が総理大臣になる事は無さそうですショボーン

ドラマTwenty Four Japanはリメイクするには遅すぎた感じチーン