オハイオ州ダブリン市のオールドダブリンの近くにはIndian Runと云うハイキングコースがあります。

ここにお散歩というかポケ活に行きましたランニング
すると、駐車場で皆んなが濡れた身体を拭いていました⁉️
トレイルコースの入り口には遊泳禁止と書いてあるのにえー
行ってみると、

進入禁止の看板かあるのに、

水遊びしてましたびっくり

大人も子供もはしゃいでますポーン

最近は日中の暑さも和らいできているのに結構な人出だったから、もっと暑かった時は凄かったんじゃないかなと思います。
水、キレイなのかしら?
と心配する私でしたチュー

ここからサヨト川を挟んで、Bridge  Park地区があります。
そこに先日訪れたノースマーケットが出来るのです。
この赤い所がメインエントランスかな⁈

建物に入らなくても買い物が出来る様な構造みたい。

レイバーデイの連休迄に出来るかな!?(9月5,6,7日が連休になります)


向こうにはレストラン街のアウトドアダイニングが見えますナイフとフォーク