今日のゴルフはWyandot Golf Courseというゴルフ場ゴルフ
3032 Columbus Rd
Centerburg, OH  43011
United States

初めてのゴルフ場です。


オハイオ支局からは40分弱でした。

なんか、結構クリークだの池だのが多い感じショボーン

おまけにどんよりと、今にも雨が降りそうな天候ですくもり

木も多いのです霧


気温は低めだけれど湿度が高いのでジトッとした感じショック
得体の知れない実が落ちてました。
毛が生えてて気持ち悪いゲッソリ

ブッシュも至る所にあります。


周りがグルリとクリークに囲まれたグリーンもあります。

でもビックリびっくり
なんと又80台が出ちゃった花火
コレはやはり新しいウエッジのせいだろうか?

ウフフ実力かな(^_^*)

帰り道、Tanger Outletsと云うアウトレットモールがありまして、別に欲しい物は無いんだけど、このコロナ禍でのアウトレットモールの状況はどんなものかなと思い、立ち寄ってみましたDASH!
駐車場はいっぱいポーン
当然モール内も混雑状態キョロキョロ

コロナ禍で景気が後退しているというのにアメリカ人はお買い物好きね口笛
入店人数の制限をしているので人気店は行列が出来てました。