私ネ、当初の予定では6月6日に帰米予定だったんですてへぺろ
アメリカは徐々に経済活動を再開しているようですが相変わらず新型コロナ感染者は増え続けているのですガーン

赤丸の所がオハイオ州なんだけど、東隣のインディアナ州、北隣のミシガン州が非常に多いんですゲッソリ
これはCDCアメリカ疾病予防管理センターによる統計で
下矢印詳しくはこちらからどうぞ!

で、相棒の会社からの許可が出ないので帰米予定が立たないのですショック
私はオハイオ支局内がどんなになってるかとても心配しているのですチーン
この時にダウンお外でポケ活出来るようにとポケットWiFiを借りたのですが、
近所でウロウロしてるだけだったのに意外にデータを使ってしまったみたいで、

コレを自動延長するよりは新規でレンタルした方が安いみたいだったので、一旦返却して又借りる事にしました。
最初、中部国際空港にあるカウンターで返却する予定だったけど空港には行かないのでどうしたらいいのか問い合わせをしたら、
現在は中部国際空港のカウンターは休止しているので着払いで送り返してくれ❗️
って言うのよ!
そりゃ、普通ポケットwifiは日本から海外旅行に行く人が借りるもので、今は海外旅行に行く人なんていないからお店もお休みしちゃう訳です。
でも、この事はこちらから問い合わせをして初めて知った事で、予定通り空港に行っていたらどうなっていたでしょうムキー

まぁ、兎に角新しいWiFiも送って来ましたメール

外見は変わりませんほっこり
今回は着払い返却にしました。

日本もどんどん蒸し暑くなって来たし、 ちょっとアメリカに帰りたくなった私ですショボーン
ゴルフもしたい!

近所のケーキ屋さんで買ったプリンを食べて心を落ち着かせようプリン
日本は美味しい物がいっぱいあるねラブラブ

掛け物も変えてみた黄色い花