Bob Evansはオハイオ州発祥のファミレスですナイフとフォークホットケーキハンバーガー
ボブエバンスさんと云う農場経営者が、自家製のソーセージなどを販売していて、それが評判にはなったのでレストラン経営にも乗り出したのが始まりとの事ですメロンパン

今ではオハイオ州のみならず各州にチェーン展開しています。
以前、ミシガン支局時代にオハイオ州に旅行に来て立ち寄った事がありました下矢印
オハイオ支局の近くにも何軒かあるので久々に行ってみましたナイフとフォーク

良くあるアメリカ〜ンアメリカなメニューが並んでいます。
私はポットローストを。
普通です。
相棒はバーガーハンバーガー
これまた普通ニコ

でもアメリカ人にはとっても人気なのです。
アイスティーを頼んだら、最後のお会計の時、紙コップに並々と注いでくれました照れ
どうもありがとうございましたラブラブ

お会計は入り口の所でします$
お店のロゴ入りグッズも売ってました。

この店の製品はスーパーマーケットにも色々売ってます。