↑この工事中の橋はオハイオ州ダブリン市の歴史的地区Old Dublinと再開発地区Bridge Parkを結ぶ歩行者専用の橋です。
当初、この秋紅葉に完成予定と言われていましたが、今はもう冬雪の結晶
まだ橋桁も鉄筋が見えてるし、来春まで完成しない様な気がするえー
そしてブリッジパーク辺りを散歩していたら
Car pool Karaokeイベントが行われていましたルンルン

カープールカラオケはアメリカの人気TV Showで、有名司会者がセレブと一緒に車に乗りその中でお話をしたり歌を歌ったりする番組ですカラオケ
コレは地方予選?それともタダの類似イベントかな?
とにかく大騒ぎでしたゲッソリ
更に歩くとこんな看板が↓
夏の間風鈴毎週土曜日に行われていたFarmers Marketが11月23日(土)1日限りで戻ってくる様です。
七面鳥でも売るのかな?
でももう寒いしねぼけー

そして12月になると、土曜日にサンタクロースがやって来る様ですねサンタ
コレは屋外でやるのかなキョロキョロ
寒いから暖かくして来ないとネ!!