今日はポケモンGOEXレイドパスと云う招待された人しか参加出来ないレイドバトルに参加しに通称ポケモン公園Thompson Parkに行って参りました照れ
トンプソン公園はとても広い公園です。
↓これがEXレイドパス。ウチの相棒にも届いたんですが、今日はちょっと遠くに出張に行っていたので残念ながら参加出来ずグラサン
平日の昼間だというのに沢山集まっていましたびっくり
会社の社員証を付けたままの人もいましたゲッソリ
大人ばっかりヨ!!
本日の伝説のポケモンはデオキシスでした。
私も無事にゲット出来ました猫
これでデオキシスは2種類揃いました照れ
しばらく公園内を散策して走る人次に向かったのは、
ジャパンマーケットプレイス内にある、
ベルズブレッドです食パンメロンパンコッペパン
ジャパンマーケットプレイスは日本食料品店のTensukeなどがあるモールです。
ベルズブレッドは週末に来ると、とても混んでいてレジに行列が出来ていますが平日なら大丈夫ニコニコ
まとめ買いしちゃったてへぺろ
いつもはHome Bakeryで作ってるんだけど食パン