"テンスケマーケット"はオハイオ州コロンバスにある日本食料品店です。
1167 Old Henderson Rd
Columbus, OH  43220
United States
ミシガン州ノバイ市にある"ワンワールドマーケット"の姉妹店でやっぱりあの◯◯教会の経営らしいですチーン
名前も以前はワンワールドマーケットと言ったらしい。
お弁当やお酒類も充実しています日本酒
薄切り肉もノバイのお店と同じ様に冷凍状態で売ってます。(なんか、美しく無い(*´Д`*)
このお店のあるモールは他にも日本食レストラン、日本風パン屋さん、本屋さんなどがありなんか日本人村みたいな感じです。
奥にあるのが"Bell's Bread"と云う日本風パン屋さんです。ケーキ類も充実していますショートケーキ私は自分で購入した事はありませんが、よそのお宅に伺った時に頂いた物は普通に日本のケーキでした。
週末は何時も混んでいてレジ前に行列が出来ています。
ここの一部のパンはテンスケでも購入出来ます食パンコッペパン
実は先週、テンスケのセールで、行ったらオハイオでの数少ない知人2人に会ってしまった。
コロンバス近郊の日本人はここのセールの情報は大切です照れ
セールは定期的に行われている様で、それに合わせて行くと少々お得になりますネウインク