先日、Birch Run Premium Outlets(バーチランプレミアムアウトレットモール)のウィリアムズソノマに行ってStaubの炊飯鍋を購入しました。
イメージ 1
形が可愛いラブラブ
基本的に日本向けに作っていると思われるので、アメリカのアウトレットモールでは沢山ありました。
これは直径16cmで2合炊きです。
そして早速、炊いてみました。
イメージ 2
当ミシガン支局は雑穀米を混ぜて炊くので銀シャリではありません!
上手に炊けましたワ爆  笑
日本だと1万5千円前後かな⁈
バーチランのウィリアムズソノマアウトレットでは約95ドルでした。チョットお得ですね!

12240 S Beyer Rd
Birch Run, MI  48415
United States