アイスランド旅行に行っている間に"サイダーミル"と云うアメリカ合衆国北部の秋の風物詩が始まっていました。
今年初めてのサイダーミルはCommerceと云う街にある"ロングスファミリーオーチャード"ですりんご
イメージ 1
イメージ 2
今日はとても良いお天気でした晴れ
イメージ 3
建物の中ではリンゴの良い香りがしました。
購入にはカードも使えます。
気持ちの良い日だったので早速購入したドーナツとリンゴ生搾りジュースを外のベンチでいただきました。
イメージ 4
でも、ここのはすごい油っぽくて、イマイチでしたショボーン揚げたてだったんだけど(゚Д゚)
しかし何故アメリカ人はこんなにドーナツが好きなのか!?
Costcoでもアップルサイダーが売っていました。
イメージ 5
そしてお買い物から帰ってテレビでゴルフのツアー選手権を観戦キョロキョロ
なんかタイガーさん完全復活したみたいです爆  笑
イメージ 6
もう、ギャラリーがすごくて!!
一緒に回ってたローリー・マキロイさん、走って逃げてたワDASH!やっぱり色々あってもタイガーの人気は凄いのね!
イメージ 7
トロフィーはシルバーのゴルフクラブでした。私はタイガーがそれを振る所を見たかったのに。
イメージ 8
ツアー選手権で優勝したのはタイガー・ウッズですがFedExポイントでの年間総合王者になったのは↑この人、ジャスティン・ローズでした。
松山さんもいい所迄行くんだけど今年は優勝無しでした笑い泣き
来年こそ頑張ってチョキ