初ソロキャンプパート②ということで、温泉にも入りサッパリしたので、夜の宴の開始です。


まずは火入れから


オイルランタンは、雰囲気がでますね。


今日の主役(^^)。もうすでに缶ビールを飲みまくってます。


人ってなんで火を見ると落ち着くんだろ?


nmaxにもライトを当てて鑑賞しながら酒をのみます。



見にくいですが、やっぱりステーキ🥩ですね、

薪で焼く肉は、スモーキーでめっちゃ美味い😋

他に、ソーセージもおすすめ🌭


しそ焼酎はロックが最高ですなー。


そしてまったりと夜は更けて行きました。

翌朝

朝食メニュー

ホイップあんこパン両面焼き、ハムエッグ、豆挽きコーヒー。

しっかり食べて、片付け後撤収しました。

今回初ソロキャンプでしたか、バイクに積載する為に装備の厳選からが面白いですね。焚き火も楽しいし、酒や食べ物も最高でした。正直要らない物もありましたが、次回必要な物も分かりました。

ソロキャンプ楽しいですね。ハマりそうです。今度は、荷物をもう少し少なくしてジクサーで来ようかな😋