買っちった(笑)

NMAX125‼️

2021年モデル中古車、走行距離300km(笑)

新古車ってやつですかね。

またもや県外で購入したので、バイク引き取り後片道160km帰ってきました😨暑さで死にそうでした。宮城県大崎市は遠かった〜。

まだ慣らし終わらず😳

シルバーにゴールドホイールが欲しくて、ようやく手に入りました。タイヤもまだヒゲが付いてます!!


スクーターにキーレス、、、、便利な世の中になったもんですねー。


約4万円程度の純正オプションが付いており、結構お得に購入出来たと思いますね。

ガンダムチックなお顔。

あれ?アロロ君はザク系だったような?


乗った感想は、また後日!!