皆さん、晴れやかな新年をお迎えでしょうか?

 

私は子供も帰ってきて賑やかなお正月を過ごしました。

 

お節も手作り半分、購入品半分で作り、モリモリ食べてしまいました。

 

でも、体重はほんの少しだけ(800g)減っていました。

 

今年はリングフィットアドベンチャーを真面目にやろうと思いつつ、旦那が居ると恥ずかしくて・・・。

 

去年は1年間で220日ぐらいやりました。でも、痩せはしません。

 

コロナ禍で動かない日が続いたのでやらないよりはいいかと。

 

今年もやり続けますグッド!