皆さん、晴れやかな新年をお迎えでしょうか?
私は子供も帰ってきて賑やかなお正月を過ごしました。
お節も手作り半分、購入品半分で作り、モリモリ食べてしまいました。
でも、体重はほんの少しだけ(800g)減っていました。
今年はリングフィットアドベンチャーを真面目にやろうと思いつつ、旦那が居ると恥ずかしくて・・・。
去年は1年間で220日ぐらいやりました。でも、痩せはしません。
コロナ禍で動かない日が続いたのでやらないよりはいいかと。
今年もやり続けます![]()
皆さん、晴れやかな新年をお迎えでしょうか?
私は子供も帰ってきて賑やかなお正月を過ごしました。
お節も手作り半分、購入品半分で作り、モリモリ食べてしまいました。
でも、体重はほんの少しだけ(800g)減っていました。
今年はリングフィットアドベンチャーを真面目にやろうと思いつつ、旦那が居ると恥ずかしくて・・・。
去年は1年間で220日ぐらいやりました。でも、痩せはしません。
コロナ禍で動かない日が続いたのでやらないよりはいいかと。
今年もやり続けます![]()