久しぶりのブログ | 相方さんは今日も元気です。

相方さんは今日も元気です。

ド天然なの?

アホなの?

そんな私の相方さん。

ツッコミの毎日。

数年前イラストブログ書いてましたが
ずっと上げずだったので
心機一転ww


今の私は数年前と違い
大事な相方さんがいます。
人と関わる事を極度に避け
会うのは家族か後輩ちゃんか親友君か。
そんな私の生活に
突如入り込んできましたww

出会い方が少女漫画でしたがww
付き合って八ヶ月
相変わらず仲良しさんです(´∀`)


そんな彼は2コ年上ですが
ド天然なのかアホなのか
とにかく不思議さんww
そんな彼との日常を綴っていこうと思います。


タッパも私の方が10cm高く
筋トレが趣味な私は体格もでかい。
彼はちぃこくてほっっっそいけど
マッチョ。
細マッチョ。
シックスパックゴリゴリ。

そんな凸凹カップルです。


よろしくお願いします!