#Repost @pilates_405_balletone with @make_rep... | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

この投稿をInstagramで見る

#Repost @pilates_405_balletone with @make_repost ・・・ 実は私 #バレトンインストラクター でもあります。 バレトンはNY発祥のエクササイズで フィットネス、バレエ、ヨガ の3つの要素を取り入れて 筋力、柔軟性、バランス力、 持久力を養って行きます。 裸足で行う 有酸素運動トレーニングです。 簡単な動きですが 沢山汗がかけます。 小屋主の気付き 毎月2回 通ってる ヨーコのバレトン やらないとなんかスッキリしないというか 笑 彼女との付き合いは数年になるが いろんなこと教えてくれて頼れたり 私の次に美魔女だし 🤣 . 仕事の話もたまに聞いてもらったり聞いたりと ここにきて すごく 彼女の生き方 がカッコいーなと感じてます 仕事が上手くいき 有頂天になっている時ほど 自分は誰かに助けられてきたことを 常に思い出さなければいけない #水を飲む人は井戸を掘った人の恩を忘れない ご縁を大切に共に進みたいなとおもった 2020.8.27 本日も元気に参りましょか❤️ #バレトン #balletone #有酸素運動 #有酸素運動トレーニング #脂肪燃焼 #ダイエット #グループレッスン #初心者歓迎 #子連れok #子連れokレッスン #埼玉 #さいたま市 #kikibase #春日部 #小屋主 #小商

KIKI BASE(@kikitaka0521)がシェアした投稿 -