今日はインスタ突撃ライヴお騒がせ致しました.杉戸からお送り致しました.#小屋主... | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

この投稿をInstagramで見る

今日は インスタ突撃ライヴ お騒がせ致しました😂 . 杉戸からお送り致しました💓 . #小屋主 の元気の素はここからきています ボスが投稿してくれたので コピペします KIKIBASEの畑は のらのば と連携して育てていきますよ コロナがくれた自由な時間のおかげで みんなの菜園がゆっくりのんびりかたちになってきましたー ずっと仮のままだった畑の名前は『のらのば』になりました いつもは土に触れる時間のない人たちが太陽の下で 風に吹かれながらのらりくらりと野良しごとする場所になれたらいいね 食に関わる3ビズを続けてきた ハーブ畑で魔女見習いのKIKIさんとひなた食堂のあいちゃんがずっとやりたかったことが、時間と仲間の恵みで実現していくこと、とてもうれしい 絵が得意な 真行寺 さえきちゃんが看板を描き、DIY師匠の 斎藤 みずほちゃんがつくり、廃材や資材を集めてくれるのは顔の広い KIKI BASEたかちゃん 新たな試みではじめたコミュニティ通貨によって、経費は0円 それぞれ持っている力や物が軽やかに巡っていってまーす。明日も晴れますように! #畑 #のらのば #杉戸 #夢いっぱい #草取り職人 #足袋デビュー

KIKI BASE(@kikitaka0521)がシェアした投稿 -