草だらけの#畑がだいぶ生き生きしてきましたfarm部員はたまにしかあえませんが日... | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

この投稿をInstagramで見る

草だらけの #畑 がだいぶ生き生きしてきました farm部員はたまにしかあえませんが 日々 父と母と 草取りしては 何か植えています トマト ナス きゅうり は父母が植えまして 私は 訳分かりませんが とりあえずややってみよう で #コンパニオンプランツ 調べながら 種から育て始めたよ #二十日大根 とはよくいったもので 種から植えて20日すぎましたがまだ収穫とはなりませんがもう少しといったところ #矢車草 は魔女が残してくれたとこからあちこち出てきたのでまとめてみたよ これ たべれます!ブルーのお花 はー楽しみね #小屋主 デザインとかセンスなし子だから 気の向くままに日々 耕して妄想してますの とりあえず △boxのまわり まーるく いろいろ植えたら可愛くない? 早くワイワイやりたいなー ま 母とあーでもねこーでもね話して畑にいるとなんだか日々ホッコリでね #迷走 得意だが #瞑想 出来ないなと思ったら 無心で草取りは 瞑想らしいぜ! . #自給自足 生活にはほど遠いが こんな時間はなかなかない 買い物もこわいからなかなか行かないけど 今日は春日部駅前の 焼き鳥テイクアウトして 公園橋近くのころっけやさんのメンチカツ買って 敷地のタケノコ刺身にして 野菜切ってビールのみほろ酔い😂 . たまにはテイクアウトいーね なんか気分転換♥ . なんか忙しいな やることたくさんでてきて 笑 じゃ 皆 カンパーイ🍺 . #kikibase #考える時間 より #体が先に動いてる #性分

KIKI BASE(@kikitaka0521)がシェアした投稿 -