#ハーブ畑で魔女見習い年間イベント最終レポ畑に植えた#コキアこれで#ほうきづ... | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

この投稿をInstagramで見る

#ハーブ畑で魔女見習い 年間イベント 最終レポ 畑に植えた #コキア これで #ほうきづくり さー この箒で お空を飛ぶのよ 魔女宅のキキみたいに❤ . 魔女見習いも卒業 この箒でパトロールおねがいね . #ピニャータ割り 大人も子供も邪気を振り払い思い切りたたきます 中身はお菓子😂 . 魔女さんから修了証も頂きました とても可愛い❤ . 定期開催で皆 仲良くなり 卒業は寂しいけど きっと 魔女となり あちこちでお会いできるでしょう 来期は スタッフ ききさん あいちゃん 高畑さん 小屋主でこれからもっと素敵に開催できるよう冬眠中に考えておきますね 小屋主の @sanbiz_official #敷地活用 で月3万円のビジネスにするにはどーするか ぶっちゃけ まだまだとどきませんが私には沢山の仲間が出来ました #場作り きっとこれは私がここに生まれた #使命 仲間達に言われました #いー仕事ですね これ いただけただけで 元気100倍 #小商い やる気さえあれば 大きくなります 失ったものもすくなくありません ただ この 熱量についてきてくれる皆に感謝しております 冬眠まで1か月 共に走り抜けましょう ありがとうございました #KIKIBASE #埼玉 #日本 #Japan #繋がり

KIKI BASE(@kikitaka0521)がシェアした投稿 -