包装作家 おぐえ しずか @housou.shizuka の#ラッピング#ワークシ... | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

View this post on Instagram

包装作家 おぐえ しずか @housou.shizuka の #ラッピング #ワークショップ は何を持ち帰れるの? 素朴な疑問をいただきました。 私が開催するワークショップは、ラッピングというツール、手段で 人やお店、町、企業が活性化されることが すごく面白いと私は思っています。 ラッピングのやり方や技術を伝えるのはもちろん ラッピングを通して 想像力をみなさんにプレゼントできるワークショップにしたいと思ってます。 pic2 を思いを込めて おぐえからのプレゼント と致します 今回のテーマは #バレンタイン #バレンタインラッピング 【バレンタイン×ハート×ラッピング】 いろんな掛け合わせで 何通りものわくわく、楽しいを提供できる。 それが わたし 包装作家 おぐえ しずか です^_^ ぜひ! ワークショップに参加してみませんか? あなたのわくわくを、私のワークショップでも話してみてください。 面白いほどに、相互作用!?化学反応!?が起こると思います^_^ 2/1 【金】 10時〜 約2時間 ¥2800 残席4 @KIKI BASE (埼玉県春日部市小渕1426-7) 【やりたいことがある人の夢をかなえるみんなの基地】 オーナーたかちゃんの手作り土産パン付き 告知↓ *4月から 全日本ギフト用品協会 常任講師 おぐえ しずか の ギフトラッピングコーディネーター 資格取得講座 スタート 協会に行かずに包装作家 おぐえ しずかのもとで資格が取れます!! *お店や企業の方ー! ラッピングで職場を盛り上げませんか?? ラッピング大会で社内活性、コミュニケーションupできます!! 売り出し中のおぐえ氏の勢いに圧倒される #小屋主 でありますが 彼女は多才でこの他にも #アーティフィシャルフラワー のアレンジや #水引アクセサリー 等 #草加 で大活躍です 彼女のラッピング技術を学び 貴方の #バレンタイン大作戦 成功させてみませんか? かなり #女子力 あがっちゃいますよ👍 ご予約は @housou.shizuka インスタダイレクトメール または KIKIBASE まで お待ちしています😆 #KIKIBASE #春日部市

KIKI BASEさん(@kikitaka0521)がシェアした投稿 -