ゴマベエ&焼き芋作り | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

本日は子育てサークル様とぱん教室!

タイトルは?(笑)

ごまべえ&焼き芋作り

パン生地をこねこねする前に
ドラム缶に
芋 投入!

こねこねして発酵中にみにいくもまだシンがあり

分割して成型して仕上げ発酵中にはもう完璧な焼き芋完成❤

焼き芋みんなで食べて
小屋に帰ってゴマベエたべましたよー!

安納芋はやはり色も味もよい❤

一歳から四歳のみんな
楽しめたかな?ママ達大変そうだけど今だけなんだよね
こーいうのー

懐かしいなぁ

我が子の10年前を思い出しながらの教室で癒やされました❤










これは6年もの梅ジュースをお湯割りでいただきましたー!