メディカルアロマ講座 | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

みき先生のアロマ講座
すごく盛り上がりました✨




出席された方の体の悩みを聞いていただき
それに応じたアロマオイルを教えて頂けました✨

頭痛 肩凝り 自律神経の乱れ
花粉症
子供の情緒不安定
高齢者向けのもの
いろいろ皆様から出てきました✨
今日は約13種類のアロマを触って
嗅いで
楽しみました✨

少しでも薬が減るように
薬なしの生活になるように

楽しみですカナヘイうさぎ

そのあとは
ガルショークの生地を伸ばし


持参していただいたカップに野菜たっぷりのスープをそそぎ生地をかぶせて
5分

焼けましたカナヘイハート

プチランチになりまして

このあとは

アロマタッチ講座

それから

ミミツボジュエリーもつけていただいて✨

充実の1日でございました🎵

また来月に企画しますね🍀



夕方
素敵な野菜をたくさんもらいました✨
いづみちゃん
ありがとね!




明日は
スヌード作りのワークショップです

1名空きでました
間に合えば朝いち連絡くださいませ❤

おやすみなさいませ