体のメンテナンス | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

子宮がん検診に行きました❗
ガン検診はなるべく行くように時間を作っていますニコニコ

今月は体験でMERCYヨガさんでお世話になりだいぶ体がやわらかくなってきた気がしますがまだまだ体はバッキバキえーん

てなわけで
お決まりの

慈愛治療院で整体してもらいましたよ
やはり
首の骨が曲がっていたようですガーン
どーりで

体が軽くなりました✨
ここの先生にはずーっと家族でお世話になっています❗
昨年は捻挫した長男に針をしてもらい一回で歩けるようになり翌日の野球の試合にも出場したほど
信頼できる腕のある先生です!

日々
やらなくてはいけないことに追われ
気ばかりが焦り
なかなか前に進めない今日この頃

気分転換に

レーズン酵母で
全粒粉ベーグル焼きましたよ❤