親子ぱん教室ハンバーガーバンズ編 | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

小2と小6の女子3人と親子でワーキャー言いながら(笑)

てごねしました

上級者向けの生地で大変でしたがかなりふわふわでうまくこねられましたねニコニコ

ポテトフライようの新じゃがも売り物みたいに切ってくれました✨

我が家の小4*小6男子とは全く違う女子ウインク

子育てにも違いがありますねチュー

ハンバーグは講師のお手製🎵

ぱんから仕上げの旗まで全て手作りで大満足だったみたいで私も嬉しかったなラブ


さて
小渕山観音院寺フェス2016
あと9日となりました❗

血と汗の結晶?(笑)の熱い熱い祭りになること間違いなし❤

是非遊びに来てね🍀