練乳スティック講習 収録編 | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

今日はスコップ三味線の葛西先生からのご紹介で素敵な方が
我が
ぱん教室 貴KIKI貴
を収録に来てくださいました✨

FM&WebRadio
毎週火曜日
http://palau-links.com

歌手の
岡 恵子さま

一緒に手ごねから撮影してくださりました🎵

私はドキドキしてましたが癒し系の岡さんがいてくれたんでいつもどーり(笑)
ぱん作りについて
熱く語らせてもらいましたよ
はい
三時間。
しゃべってないと生きていけないの?ってよく言われます☺(笑)

放送日決まりましたらお伝えいたしますのでもしよろしければのぞいてくださいね❤







ラッピングは羊毛フェルトの先生がきてくださったのでやってもらっちゃいました❗
写真やらディスプレイやら撮影会盛り上がっちゃってあっという間の三時間でしたラブ