本日は | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

長男の野球の試合で急きょ
伊奈町に行くことになり
一緒に働いていたs店長が店を開いたので近かったので寄ってきました爆笑

ぱん田屋です

店内に入ると見たことのあるお顔おねがい
一緒に働いていたAさんがいて二重の喜び
そして
ニッコニコで出てきた社長様爆笑
お変りなくて素敵でしたよ❤


天然酵母のぱんを含めバラエティニとんだ店内❗










かなり大人買いしたのに試作品やらおまけやらいただいて
ワタクシ
大満足ですのラブ

次男が長男の試合中にモグモグ食べて写真とれなかったぱんもありますが
ちょっとだけ買ってきたものをお見せしますね


これは確か?酵母のリンゴぱん
ヤバーイこれ
超うまーいっラブ

メープルのラウンドに細工された不思議な食感のぱん
初めてのぱんだわ❤

クルミのベーグル

メープルのラウンドはフワッフワ爆笑

酵母の食パン
くせのないあっさりとした味でタベヤスーイ

あとはバケットもお姿がとても美しくおいしゅうございましたのウインク

デニッシュ生地もザクザクで食べごたえがあり私好み✨

おや?食べ過ぎじゃね?
一応ひと口ずつね(笑)
やばい
また太るわえーん

いやぁ
師匠
さすがっすラブ

私も頑張らなくちゃ❤


伊奈町近くに行ったら是非
お寄りくださいませ❤
アメブロで
ぱん田屋
で検索してみてくださいね❤
アナログ人間
貼り付けがわかりまへん

おまけ
バッターボックス前の長男