毎度のトニーモリーカタツムリクリームを今回は買おうと意気込んでいたら、カタツムリエッセンス的なものを見つけて、濃度がカタツムリクリームよりも10%高い80%なので、買ってみたゆうのブログ-15803785.gif

使用感は2日しか使ってないけど、肌の乾燥がひどかったのがピタッとなくなって、更に目の下のシワ(乾燥シワ)がとれたゆうのブログ-4eabbeea4ad48b0d2414fcc666ec2078.gif

クリームは70%だけど、毎日使っても3ヶ月、エッセンスは80%で1.5~2ヶ月集中補修といったとこみたいゆうのブログ-48545.gif

値段はほとんど変わらないけど、使える期間が違って、式まで2ヶ月の私にはもうエッセンスで調整するしかない!!ということで、2ヶ月お世話になりますキラキラ

今日は遠方からお母さんが来られるので、プレ嫁からカタツムリクリームをプレゼントしますゆうのブログ-image081.gif

喜んでくれるかな~ゆうのブログ-DIMG0006.gif

左:エッセンス
右:クリーム

ゆうのブログ-2011092921430000.jpg
他にもたくさん買ったので、随時紹介しま~すゆうのブログ-20100908063233.gif

あ、ちゃんと仕事した帰りの空港で買ってるから、遊びに行ってるなんて言わないでねゆうのブログ-DIMG1115.gif