朝から片方の目の下瞼が痙攣している。

とっても不快。気になっていろんなことに集中できない。

 

 

今まで上瞼はあったけど下ははじめて。

気になるので調べた。

 

どうやら眼瞼ミオキミアというやつの症状らしい。

原因は、過労・睡眠不足・ストレスなどなど。

うん、めっちゃ心当たりある魂が抜ける

 

目の痙攣って眼精疲労だけじゃないのね~

「ストレスが解消されればじきに良くなる」って書いてあったけど、えーっとそのストレスの原因がしばらく続くことが確定している場合はどうすりゃ・・・

ま、なるべくよく寝るようにしよう。

 

しかし気になる。まだ痙攣してる。

早くよくなれ~おすましペガサス