平日が休日な夫婦のとある6月の1日




朝、

子供たちは学校、保育園にそれぞれ預け

ささっと家事を二人で終わらせてたら

雨予報だったのに晴れ間が


友達夫婦が身近なところにいい海を見つけた

と聞いてたから、一緒に行って

教えてもらうことに爆笑


そこはビーチではなく、少し波強めの

テトラポットがある一見釣り人しか

いなさそうな場所だったけど

海に入ると珊瑚の畑とたくさんの

魚がいた爆笑爆笑


たくさんの海でシュノーケリングしてきたけど

今までで一番か!?というほど

珊瑚が多彩で鮮やか!!

そこにまた多種の魚たちがめちゃくちゃいた!


何万匹といそうな魚の大群にも出会った!

ほとんど海から上がらず気付いたら2時間くらい

海に入ってたーー楽しかった。

今回写真撮れなかったから次回は

撮って載せる☆


友達夫婦と4人そのまま近くのインドカレー

食べて、贅沢大人の楽しみタイム終了~


友達とは別れて子供を迎えに行って

晩御飯の買い物して~

荷物置いたら、次の準備して~




今度は~



それぞれの子供たちをつれて~



プールで集合!!

どんだけ水好きやねん(笑)



今度は子供主体の遊びー

天気は相変わらず良く

最高に気持ちいい♪







50メートルプールもあるし

子供の遊具もあるー









シンクロ練習??(笑)






たくさん遊んだ後は

みんなで海眺めてジュース飲む夕暮れ





贅沢びっくり



晩御飯後の沖縄マンゴーーー




あー幸せすぎるね





うまいラブ



今日も本当にいい日でした。

沖縄最高

感謝。