HSP・ACちゃんの味方!

占い師のききです\(^o^)/





いままでHSPやACさんのことを

まるっと含めて「繊細さん」って

呼んでいた(つもり)なんですが、


どうしても繊細さん=HSP

という印象が強いので、

シンプルにHSPAC

分けてみることにしますニコニコ


まだこの辺りは試行錯誤中ですが、

アダルトチルドレンの方の

生きづらさのお手伝いもしたいのと

「実は私の親毒親じゃん!」

必要な方には気づいてほしいので

(気づくことで解毒が始まります。

もちろんHSPの方も気質に気づくことが大事)

やってみます✊🏻✨



どうしても毒親関連は話が重くなりがちで、

「読みやすいようなるべくポップに」

とか思っていました

でもなかなかむずかしくて

発信できていなかったのですが、

そもそも「毒親をポップに語る」

ってのがミスマッチすぎて

無理でしたね👏😂



そこに気を使うんじゃなくて

徹底的に解説することに

わたしもチャレンジしてみます😤✨



私って明るく元気なところもあるし

(自分で言うけど笑)

でも真面目な話や人生の話を

淡々と語るところもあって、

未だに発信のときにどっちの自分を

出していいのか分かりませんが

その時々でどっちも使い分けて

いこうかなと思っています😃

かえって掴みづらい印象?

になるかもしれませんが

がんばります!😂✨




もう既に、というか前からちょこちょこ

わたしのTwitterの方では

毒親についても語っていますが、

ブログでもいろいろ解説していけたらと

思います



そもそも毒親の定義って?

毒親って虐待する人のことでしょ?




そう思われる方も

まだまだ多いんじゃないかな



でもね、ちがうよ



もはや日本の8割の親

毒親だと言われています



それほどいま日本の親子関係は

病んでいます



あなたの生きづらさも

親子関係からきているかもしれません




その辺りのことを

わたしも発信を通して

お伝えしていけたらと思いますm(*_ _)m





HSP/ACのあなたからの
電話鑑定お申込受付中ですベル



黄色い花8月の電話鑑定可能日時黄色い花


8/14 16-21時終了

8/15 11-21時終了

8/17 11-21時終了

8/20 11-21時終了

8/21 16-21時終了

8/22 11-21時終了

8/24 11-21時終了

8/27 11-21時終了

8/28 16-21時終了

8/29 11-21時終了

8/31 11-21時終了




黄色い花こんなお悩みはありませんか?黄色い花

●人の顔色を気にしてしゃべってしまう
●他人の機嫌に左右されてしまう
●マイペースで過ごすことに罪悪感
●人を嫌えない / 好かれなくてはいけない
●彼に思ったことが言えない
●いつも彼優先にしてしまう
●私と相性のいい結婚相手を知りたい
●親と仲が悪い
●親の過干渉から逃れたい
●親から自立したいのにできない
●親の本心を知りたい
●親から愛されているのか自信がない




今のあなたの悩みはすべて
人間関係に通じるはずです

“他人”がいるからこそ
比較が生まれ、愛されているのか
気になる・・


もしあなたが今苦しいのなら
ぜひ私の占いを受けに来てください


繊細さを受け入れあなたらしく
生きられる方法や
毒親からの解毒方法を
お伝えさせていただきます🔮🧝‍♀️


一人で悩まないで!
一緒に解決していこうハート