なつめちゃんの初グラビア | ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生を応援しています。

こんばんわん(^-^)/
なつめちゃんのDVDが届いて嬉しい矢部沼です~!!
イェーい(*^ω^)
なつめちゃんときららちゃん(米村きらら)との初グラビアですよ(≧▽≦)
[アップトゥボーイ 2018年10月号]
アップトゥボーイ 2018年10月号

雑誌にはふたりのインタビューも載ってました!
『パフォーマンスで意識していること』
『将来どんなアイドルになりたいか』
『研修生内でのキャラ』
などが書かれています\(^_^)/
すっごく内容の濃いインタビューですよ( ☆∀☆)

インタビューにはふたりの共通点がありました(^^)
中山「エースになりたい!!選ばれたグループの一番人気になりたい!」
米村「ハロー!の中心メンバーになることが最終目標」
意識が高くてすごい、と思いました(*≧∀≦*)


この前、ハロコンに行って色々な先輩ユニットのパフォーマンスを観ました(“⌒∇⌒”)
「研修生のころよりも輝いてるなぁ」と感じたメンバーがたくさんいました( ☆∀☆)
でも、その逆の子もいました(>_<)

「デビューしてからが本番!」と思っている、なつめちゃんやきららちゃんは、昇格したらもっと人気が出るんだろうな(*^^*)
今の研修生現場でも、米村、中山のTシャツを着た人は多いし、声援も大きいけど(*´∀`)

ぼくも「デビューしてからが本番!」なヲタクにならないといけないな~って思います(笑っ)


さてさて、肝心のグラビアページは3ページありました!
きららちゃんはとても可愛かったです(*^^*)
もちろん、なつめちゃんも可愛かったです。でも、ステージ上のなつめちゃんはもっと可愛いのにな。と思いました(・・;)グラビアの写真は表情がほとんど一緒なの(-.-)
DVDでなつめちゃんは「初めてだったので緊張して難しかったです」と言っていました。
だけど、夢羽ちゃんも同じような表情の写真が載っていたから、写真を選んだ人のセンスがなかったのかもね(T_T)
今回は初めてだったし、これから尊敬している牧野真莉愛さんのように、雑誌やグラビアの表情もどんどん良くなっていくんだろうな(*^ー^)ノ♪


でもね、特典のDVDでは可愛い表情のなつめちゃんをたくさん見ることができましたよ\(^_^)/
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

中山夏月姫 米村姫良々
V振りも、ちょ~可愛かったです(*^.^*)

中山夏月姫 米村姫良々
風船で遊んでるところもちょ~可愛かったです(*^.^*)

中山夏月姫 米村姫良々
きららちゃんの肩幅がちょ~可愛かったです(*^.^*)

中山夏月姫
中山夏月姫
うひょ~~(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

米村姫良々
ちょ~かわゆい(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)


西田汐里ちゃんと山﨑夢羽ちゃんのグラビアもとっても可愛かったですよ(*´∀`)


特にフラフープのシーンがお気に入りです(^^)
西田汐里


グラビアにはダメ出しをしてしまいましたが、こんな可愛い姿を映像に残していただき、本当に本当に×10000ありがとうございます!
一日720回は観てます\(^o^)/
イェーい(*^ω^)イェーい(*^ω^)








P.S.


『Hello! Project 研修生発表会 2018 6月 〜にじ〜』のDVDが発売されるそうです!
日比ちゃんが佳林ちゃんパートを努めた、伝説の「地団駄ダンス」の映像化を強く望んでいましたが、その願いが叶いました!
日比麻里那 地団駄ダンス
本当に本当に×10000ありがとうございます!