日比ちゃんの推しメン・はーちんが卒業 | ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生を応援しています。

昨日の武道館公演でモーニング娘。'18の尾形春水さんが卒業しました。

尾形春水

そのコンサートで尾形さんはこう語りました。

「今日まで前向きに頑張ってこられたのは、どんな時もどんな私でも受け入れて応援してくださる温かいファンの皆さんがいたからです。卒業発表をしてから、ファンの皆さんは私に『幸せになってね』と言ってくれました。私はもう今、この瞬間とっても幸せです!」

この温かいファンの一人こそが、

そう!

"ひびこ"こと日比麻里那ちゃんである。

日比麻里那




日比ちゃんは、尾形春水さんの大ファンです。

尾形さんのブログ
☆今日共有すべきこと

昨日公開されたハロ!ステの研修生コーナーに日比麻里那ちゃんがー!\(^^)/

大阪出身の子で、
春水の個別握手会にも来てくれたことがあったりして、この前の大阪ハロコンで少しお話しました

皆さんハロ!ステ見てねー

春水も見なきゃー

ほなな!
好きな\(^^)/尾形春水

個別握手会に参加するなんて、相当なファンだったのでしょう。
いつからファンになったのかはわかりませんが、日比ちゃんが中学生(12~14才)だった頃なのは確かです。

※参考画像
日比麻里那(うひょー!かわいすぎる!)

握手会では尾形さんに「私もモーニング娘。になります!」みたいなことも言ったはず。
しかし、日比ちゃんは娘。オーディションを受け、最終候補まで残るも、残念ながら落選してしまいました。
"尾形さんと一緒のステージに立つ"という夢は叶いませんでしたが、今はハロプロ研修生として、デビューに向けて頑張っています。


また、『ハロプロまるわかりBOOK 2018 WINTER』の
ハロプロまるわかりBOOK 2018 WINTER

尾形さんのページにはこう書かれていました。
日比麻里那 尾形春水

今年大注目して欲しいメンバーは?
ハロプロ研修生の日比麻里那ちゃん。

ハロメン全員が同じ質問に答えていますが、ハロプロ研修生で名前が挙がったのは、日比ちゃんと西田汐里ちゃん(一岡伶奈がリーダーを務める新グループ)の二人だけでした。


さて、そんな尾形春水さんが『大注目して欲しい!』と言い残した、日比麻里那ちゃんが出演するイベントが来月開催されます。

ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!4~
出演者:ハロプロ研修生 日比麻里那・土居麗菜・岡村美波・松永里愛
2018/7/3(火)
ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン8 (愛知県)
チケットぴあ(空席あり※2018年6月21日18時時点)

ハロプロ研修生 名古屋イベント

今まで研修生発表会と大阪ハロコンくらいしか出演がなかったメンバーがほとんどです。
まだ名前と顔が一致していない方は、ぜひ彼女たちに『大注目』してあげてみてください。




尾形春水

昨日のコンサートでは約1万人のファンが"はーちんコール"をして、武道館は一面シーブルーに染まっていました。
これ以上ないくらいの素敵な卒業コンサートだったと思います。
しかし、そんな形で卒業できるアイドルは一握りです。
最近、研修生内では嬉しいニュースもありましたが、残念なニュースも多かったので、特にそう感じました。

改めて、尾形春水さんご卒業おめでとうございます。








P.S.


ちなみに西田汐里ちゃんの名前を挙げたのは山木さんです。
西田汐里 山木梨沙