究極のインスタ映え | ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生を応援しています。

待ちに待った、日比ちゃんのリハーサル日記が更新されました爆  笑
ハロプロ研修生 リハーサル日記 日比麻里那

うひょーラブラブラブラブ

日比麻里那 前田こころ 山﨑夢羽

かわいい酔っ払い

日比麻里那 島倉りか

ほっぺがくっついてるよポーン

日比麻里那 前田こころ

ノースリーブがかわいいニヒヒ

日比麻里那 山﨑夢羽

ゆはまりラブ

日比麻里那 西田汐里

爪がきれいOK

うむ、可愛すぎるなぁラブラブ

そして、先輩への心遣いも素晴らしいでござるウインク

わかりにくいかもしれないので説明すると

写真の上下左右についている帯の色です


前田こころ×山﨑夢羽×日比麻里那[黄色]
前田こころ×日比麻里那[黄色]
山﨑夢羽×日比麻里那[赤]
西田汐里×日比麻里那[ピンク]

この色は、ハロステで紹介されていた、各先輩方の好きな色とリンクしています

日比麻里那

○好きな色
前田こころ=黄色
山﨑夢羽=赤
西田汐里=濃いピンク
日比麻里那=オレンジ
島倉りか=赤

日比ちゃんが先輩を想って、各メンバーの好きな色に加工したのでしょう

素晴らしいですなキラキラ

島倉りかちゃんは同期ということもあり、日比ちゃんの好きな色(オレンジ)に加工していますねオレンジ

ちなみに当ブログ(PC版)も少し前にオレンジ仕様のデザインに変更しましたグッ

そして写真のアスペクトは1:1の正方形カメラ

最近はInstagramの流行で、正方形の写真を撮る人も多いそうです

「インスタ映え」という言葉もよく耳にしますね

しかし、私にとって、研修生リハ日記の写真こそが

最も「インスタ映え」する写真です。







P.S.

あとチャリコハ(樹々ちゃんの愛犬)の写真も「インスタ映え」しますチワワ黒

チャリコハ

9月3日は飼い主さんの誕生日じゃけども、発表会は出るんじゃろか…