可愛いが止まらないっ!浅倉樹々 | ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生を応援しています。

こんな事言うのもあれですが、、

やっぱり浅倉樹々ちゃんが世界一可愛いなぁ😍😍

いろいろなアイドルちゃん達がいますが率直にそう感じました。笑

だってこんな可愛い顔普通しますか??

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々
※画像拡散希望

可愛いすぎるよ〜😭

あぁ〜〜言葉に出来ない。。!

マジキモイブログですみませんちゃん( ̄▽ ̄)

ねえいつだって安心したいのよ
http://ameblo.jp/kanon-fukuda0312/entry-12186761816.html

福田さんよ、「マジキモイブログ」なら負ける気がしないぞ。




ps.

樹々ちゃんのお父様ハッピーバースデー*\(^o^)/*✨

トマトが嫌いなリコピン星人の敵、熊井友理奈さんハッピーバースデー*\(^o^)/*✨

こぶしの組長ハッピーバースデー*\(^o^)/*✨

イェーい!おめでとう!

パクリ元:可愛いが止まらないっ!浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12186899663.html



ブログナビ