明日の高知でのワークショップのため
今日から高知入りです。


今、空港にいるんですけど

なんで飛行機ってこんなにかっこいいんでしょうか酔っ払い




毎回見るたびにすごいよなぁ、、、
って震える🤤💓



窓際でPC作業をしてる女性がいて



私もどこでも仕事できる人になりたいな〜と

持ち運びできるPCほしいな〜と

仕事でいろんなところに行きたいな〜と



望みだけとりあえず放っておきました🚀💓






まさに、今朝のタロットメッセージですね🤭




threadsはこちら




初めての高知❣️



明日のワークショップは緊張するけど

新しいほぐし方を学んだので

コッソリ実践しつつ



みなさまと美味しい梅シロップができるように

楽しんできますニコニコ飛び出すハート





お知らせ

8/6まで募集中です💛