ひとり時間が欲しい。


そう思い立って先週の土曜日に1人で実家に帰省してきました。




ノープランだったけど
尊敬する魔女先輩にも会え
大好きな友人とご飯を食べ笑い喋りまくり
時間を気にせずひとりの時間を満喫しました飛び出すハート





魔女先輩に会ってかけてくれた言葉に

毎回心震え泣きそうになる。




かけてくれた言葉の温かさで

冷静に自分を見たならば


あぁ、まだまだ私はこんなことを言ってるのかと

自分に落胆してしまうけれど





それでも、ずっといつも応援し続けてくれてることに

感謝しながら

私はわたしを生きるのだと

改めて思ったのでした。  





どうしても視野が狭くなる

牡羊座のわたし。




人と会い、話すことで

視野が広がるので

人とのお喋りは好きなんだなぁ🥰




アイデアがポンポン出てくる人も尊敬✨✨✨




もしアイデアがポンポン浮かんでくる人がいたら

それ、才能ですよ🙌




アイデアが苦手な人たくさんいますから

(わたし)

ぜひ遠慮せずに伝えてあげてくださいね♡




きっと助かる人、役に立つこと

たくさんありますよ。




もし自分の才能もっと知りたい!

って人は鑑定セッションへお越しくださいませ〜❤️





じゃ、おやすみなさい〜⭐︎