先日、セールスライターの田中ユキノリさんの

〈変な視点〉無料セミナーに

参加してきました。



恐竜くん田中さんインスタグラム






今回のセミナーの主要部分である

視点ってマジで人生変えるほど

すごい力を持ってると私も思っていて。






なぜかというと

私は実体験として

視点で人生が変わったから。






私の例で言うと

占いという視点を得ることで



コンプレックス右矢印才能

子育ての悩み右矢印瞬時に解決



になって一気にラクになった。





視点を変えることで


夫への見方

子どもへの見方

自分への見方

世界への見方


いろいろ変わった。






"視点を変える"って

コインの裏表のように


クルッ💞っと

見える景色が変わっちゃって

新しい世界へ行っちゃうこと

新しい世界を創っちゃうこと





すごいよね。

だから私は人の考えや脳内を知るのが好きなのだ!






視点ひとつで世界が変わっちゃって


しかもその視点が自分で自由自在に操れるって

昔の私は知らなかったよ真顔

昔の私よ、今のメッセージ伝われ!笑






自分で意識して

視点を広げたり

狭めたり

客観視したりして操って



世界が広がるのよ。

世界が変わるのよ。

世界への見方を創れちゃうのよ。





すごくない???(2回目)






でもこれ、めちゃくちゃ大事なポイントがあって。





それは

ゆるくってこと。





ゆるくないと

なかなか視点の移動、操り方って難しいから。

私も日々とレーニング中🏋️






田中さんのセミナーでは

そのゆるさの話

具体的な視点の操り方

ワークを交えて伝えてくれたので

めちゃくちゃわかりやすかったにっこり飛び出すハート






あとは

学びまくる人が止まりがちなポイント、視点

もわかる〜!!!

って自分を省みました昇天



ノートにまとめた一部ご紹介がコレ。笑

この理論知ってたらまじでゆるくなるよ。

あ、この絵のせいで受ける気失せてしまったらごめんなさい🫥





この話はパートナーシップ、お金、健康、すべてに

共通すると思うから

ぜひ田中さんの実体験を聞いて欲しい!!!





実体験に勝る話はないし

田中さんってすごく素直で正直に

話してくれるんですよ。

常に相手とフラットな感じもする。



自分を偽ることなく

素直に話すし



そして聞いてる人のことをちゃんと見てる感とゆうか

気にかけてくれてる感?

がすごくある。


 

 



今回も

無料セミナーだけど

最後に宣伝ありますよー。って最初から言ってるし




でもそこに

ビジネスぐいぐい!!!

集客ぐいぐい!!!

感がない。

あるのかもしれないけど、それを感じさせないゆるさ。





だからといってセミナーも

サラッとしたものではなく

本当に無料でいいんですか驚きレベルで

しっかり伝えてくれる。




クセになる魅力って表現されてましたけど

納得です気づき気づき

メルマガも面白いですよ〜😊





あ、それで

話は戻りまして


そのセミナーの最終回が

7/15(月・祝)20:00〜開催されるそうなので



ゆるい視点ってなに?

変な視点ってなに?

って気になる方はオススメです🙌💗




詳細、お申し込みはこちら

下矢印



お金も
パートナーシップも
健康も
子育ても


視点次第指差し