色々ありまして

しれっとこっちに戻ってきたオマリです。



えへ(〃∀〃)ゞ

わかる人にはわかる。笑




さて、6月最後の日ですね。

(あと10分。笑)




7月はどんな月にするか?の意図設定も大切だけど


まずは6月がどんな1ヶ月だったか


を振り返ることも

全力でオススメしますキラキラ




やり方はシンプルで


①やったこと、起きたことを書く

②そこで何を感じたか、または 

何を感じたかったか書く



私何もやってないわ〜チーンって人

いませんか?

やったことって特別なことだけじゃないですよ?



朝起きた

ご飯食べた

ランチ行った

お風呂入った

歯磨きした

車運転した

電車乗った

夜ご飯食べれた

子どもにハグできた

夫にありがとうと言えた

大切な人に大好きと言えた

仕事行った

お迎え行った

etc 




振り返るとめちゃくちゃあるはずです!


私たちは無意識にいろんな豊かさの中にいて

無意識にいろんなことが叶ってる。




当たり前にやってることも

当たり前じゃない。




ふりかえって自分をしっかり見てあげると

俯瞰して物事を見れて

豊かさの取りこぼしに気づくことができます。






できたこと、嬉しかったことはさらに味わい

やりたかったけど、できなかったことは

工夫したり望み直してみることを。







ふりかえりのススメでしたバイバイ